JALビジネスクラス搭乗記|東京(羽田)→ニューヨークのビジネスクラスの間食

JALビジネスクラス搭乗記2019

3月末にニューヨークに行ってきました。

アップグレードでビジネスクラスをゲット。

片道12時間ですから、

ビジネスクラスで行きたいところ!

JALビジネスクラスの間食

ワークアウトのトレーナーに常々、

食事の感覚を開けずに、チーズなどをこまめにとってほしいと

言われていました。

フライトは12時間。

本当は大好きなラーメンを食べたいところですが、

ここはぐっと我慢してチーズ盛り合わせをオーダー。

チーズ3種のみとは。。。

チーズ3種にナッツ、クラッカー。

このあっさり感はアメリカらしい?

パリ行きの機内はもっと素敵な

チーズの盛り合わせでした。

5種類ありましたしね。。。

ファーストクラスと比べてはいけませんね。

間食のメニューはこちら!

空のお取り寄せ

大分県産 豊の活ぶり漬け丼「ぶりのりゅうきゅう」

軽いお食事

ソイミートファヒータ サワークリーム

JAL The Curry

生パスタ ほうれん草ベーコンのカルボナーラ

牛丼

麺類

JAL特製「Japanese Soba Noodles蔦」醤油ラーメン

山菜うどん

サンドイッチ

ビーフパストラミサンド

三元豚のカツサンド

チーズセレクション

各種チーズの盛り合わせ

リフレッシュメント

フレッシュフルーツ
ヨーグルト フルーツソース添え
ハーゲンダッツアイスクリーム
バニラ、クッキー&クリーム、ストロベリー

JALのファーストクラス、ビジネスクラスの旅に興味があるなら、以下の記事はいかがですか

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告