ロンドンでアライア様の回顧展が開催される!

スポンサーリンク

David Marcu

ロンドンに行かなくちゃ!

先日、逝去したアライア様の作品を買うためにパリに行かねば!!と思っていた私ですが、

パリだけでなくロンドンにも行く理由ができてしまいました(笑)。

アライア自身が作品収集に協力した回顧展「アズディン アライア:ザ クチュリエ(Azzedine Alaia: The Couturier)」は、ロンドンのデザイン・ミュージアム(Design Museum)で18年5月10日〜10月7日に開催される。

ほら、ロンドンに行かなくちゃ!

スポンサーリンク

パリとロンドン、一緒に行った方がいい?

ロンドンとパリの両方に行くという考え方もあるけど、

2回に分けて行くっていうのもありよね、と考えるだけでワクワク。

行けるような仕事の仕方をしないと!

わたしのアライア様への思いについては以下をぜひ!

余談ですが。。。

余談ですが、日本でアライア買うなら、YOOXが絶対おすすめです。

パリなら本店にどうぞ。

わたしはシャンゼリゼ近くのショップのほうが

ちゃんと接客してもらえたので、

そちらの方が好きです。

AZZEDINE ALAÏA
5 RUE DE MARIGNAN
75008 PARIS
+33 1.76.72.91.11

日本ではオンリーショップがなく、銀座のドーバーストリートマーケットでしか取り扱いがありません。

Yアライアが所属するリシュモングループの傘下にあるのが

ネットショッピングサイトのYOOXなので、

当たり前ですが、製品にも信頼が置いていますし

ディスカウントを狙うと、上手にお買い物ができます。

わたしもほぼ毎日チェックしております。

もちろん、「アライア」は普通のアパレルよりもずーっと高いですが、

着てみたらその魅力にハマりますよ。

YOOX.COM(ユークス)

スポンサーリンク