「MCTオイル入りバターコーヒー」による糖質制限生活と「体幹リセットダイエット」によるダイエット日記:体重▲0.2kg、体脂肪▲0.0% 2018年6月11日

スポンサーリンク

今朝の測定結果

6月12日(火)朝の計測 体重▲0.2kg、体脂肪▲0.0%。

「MCTオイル入りバターコーヒー」でダイエット!昨日の食事内容は?

6月11日(月)の食事内容は以下の通り。

【朝食】
MCTオイル入りバターコーヒー

【昼食】
MCTオイル入りバターコーヒー

【夕食】
オムレツ(ひき肉、チーズ)、ブロッコリー、ナッツ、ドライイチジク、チーズ

体幹リセットダイエット

昨日は夕方と夜、2回。

Exercise 1 下半身をスリムにする
Exercise 2 ヒップをキュッと上げる
Exercise 3 くびれをくっきりさせる
Exercise 4 体幹をキュッと引き締める
Exercise 5 全身のバランスが整う

今朝は寝ているときに左右のふくらはぎがけいれんを起こしました。。。

感想

あと0.2kgでこのダイエット中に記録した最低体重に戻ります。

ランチを炭酸水からバターコーヒーに変えたのは、やはり効いているのかも。

水筒でバター臭くなってしまうので、昨日は少しだけ

ラカントSを小さじ1杯入れてみました。

砂糖のようだけれど、カロリー0で

血糖値をあげる糖質は入っていないという便利なもの。

小さじ1杯では、とくに甘みは感じなかったけれど、

そのおかげか飲みやすかったです。

もちろん、体幹リセットダイエットも。

あとは月経期間は痩せにくかったのだけど

終わったら、スルスルっと痩せてきました。

関係あるのかしら??

今日も淡々とダイエット実行します!

スポンサーリンク

「ダイエット」に関するもう1記事、いかがですか?

わたしのダイエットに使っているものはこちら!

スポンサーリンク