「MCTオイル入りバターコーヒー」で始める糖質制限ダイエット日記:4月1日から4月30日の結果発表!

今月の結果発表!!

体重▲0.6kg、体脂肪▲0.9%。

うーん、正直なところ、これじゃダメですね。

出張と家族大宴会で停滞

出張と、家族での久々の宴会があり、4週のうち1週間、自分で食べる量をコントロールできなかったのが、敗因です。

これまで誘われるがまま、飲み会に参加していましたが、しばらくは控えたいと思います。

3ヶ月合計は▲3.4kg

3ヶ月では、体重は▲3.4kg、体脂肪は▲3.2%でした。想定よりは少ないですが、それでも着実に落ちているので、頑張ったなと思います。

痩せたことを実感

嬉しいこともありましたよ。

ランニングを始めたのですが(まだ1回 笑)、

ウエストがきつくて使わなくなっていたトレーニングウェアが着れるようになりました。

さらに、ウエストが全く入らなかったデニムですが、パツパツながら穿けました!!!

もう入らないと諦めて何度も捨てようとしましたが、もったいなくて捨てられなかったものです。

捨てなくてよかった!!!

先生曰く、「内臓脂肪が落ちてきましたね」。

お酒いっぱい、飲んできましたからね・・・。

これをスッと穿きこなせるように、5月も頑張りたいと思います!

糖質制限ダイエットに関するもう1記事、いかがですか?

わたしがバターコーヒーを作るのに使っているものはこちら!

 

プロフィール

chika

会社の人間関係が笑顔になる、ふっと心が軽くなるブログを書いています。プロフィールの詳細はこちらから。

広告